たらたら更新します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
本日。
ぴかぴかぴかぴかJanne Da Arc メジャーデビュー10周年!!

今年は10周年ということで、ムフフなことがあるんじゃないなかぁ(*´艸`)なんて、勝手に思っておりますww


8周年のときにブログに熱く(?)色々書いたから、なんだか書くことが…



でも!
一生Janne Da Arc愛してにいきます!!
| 22:14 | Janne Da Arc | comments(2) | trackbacks(0) |
1日遅れ。

昨日はJanne Da Arcが今のメンバーで初めてライブを行った日です!!!!
つまり、結成記念日なんです!!!!


昨日はいろんなことでゴチャゴチャしててかけませんでした(;_;)
Jannerなのに…




そんな私事はどうでもいいとして!
Janne Da Arc結成13年目ですよ!!!!!!
うちの青春のほとんどはJanneでした。
そしてこれからもうちの人生には欠かすことのできない大きな存在です。


今は個人の活動を全力で行ってますよね。
一時期はメンバーが発してくれる言葉でさえも信じれなかったですが、今はめちゃくちゃパワーアップして、Jannerの前に戻って来てくれることを待ってます。



広い世界の中で5人が出会って、一緒に夢を見てくれたこと、そして、私たちに夢を魅せてくれることに感謝します。

| 23:59 | Janne Da Arc | comments(6) | trackbacks(0) |
あれれ?
 
気づけば、12月も折り返し〜
なんだかんだで年の瀬が着実に近付いてますねグラフィック1215.gif
 
 
 
それなのに、まだ会報が着てません☆
あれれ〜その他絵文字013.gif
今週中に着ていただきたいuckkc-3-ed84.gif
最悪、来週の月曜日まで…
 
じゃないと、その他絵文字016.gifに帰れません瘀
 
 
あ〜ぁ。
どうなるんだろう…
| 18:08 | Janne Da Arc | comments(0) | trackbacks(0) |
教訓
 今日の教訓
  チャリでドラッグストアに行くときは、トイレットペーパーとティッシュを一緒に買わない。

その他にも色々買ったから、かごに入りきらなくてマジ大変だった・・・
こういうとき、実家は楽だったと思うわけですよ笑。















*−*−*−*−*
やーーーーーーーーーーーーーーとABCのライブDVD見ました
淳二サン歌上手いとかJanneとは違う計画性のあるライブだな〜と思いました☆笑。

でも、何より驚いたのは、参戦したと言ってた友達が映ってたこと
まぁじ驚きだよ・・・映りやすい席だったのか、結構映ってたし
でもなんか、探すの楽しかった



そーいえば、3日にyouチャンの1stシングルが届きました
3rdアルバムにも収録されてるって届いてから知ってちょっと後悔したけど、ジャケ写がカッコ良いのでまぁいっか
近くにCDショップがないので、Amazonサンにお世話になってます
文明の利器ってすごいね笑。


| 18:22 | Janne Da Arc | comments(0) | trackbacks(0) |
衣替え
今日めっさ寒かった(((゜д゜;)))ブルブル


と思ったら、天気予報で「10月下旬〜11月始めの気温」って言っててビックリ!!
そりゃちょい薄手の長袖着てても寒いわなひやひや


そんで、ぴかぴか美の大先輩ぴかぴかはるか様のブログで「衣替え」という文字を見て、季節の移り変わりを実感しましたもみじ





この前まで暑いと思ってたのになぁ(*´Д`)=з
ここ3日間雨ばっかだし、布団も干せないやモゴモゴ










*-*-*-*-*

1年前の昨日ゎABCの「Black Cherry」の発売日でした〜ひらめき
もう一年たつのか…
ソロでも一緒に活動してたりしてるけど、いつになったら復活するのかな…(´・ω・`)
| 23:16 | Janne Da Arc | comments(5) | trackbacks(0) |
ぬ〜ん
ピーナッツせんに
ハマってる月です。


これまぢ美味しい(^O^)/
9枚で100円とちょっと高いかもしれないけど、美味しいので見かけたらご賞味あれ♪











†…†…†
昨日Acid Black CherryのLIVE DVDが届きましたo(^▽^)o
このLIVEに友達行ったって言った!!
早く見たいけど、テスト終わってからだな…(><;)













あ(*゜▽゜ノノ゛☆
秋田の西武がテレビに映ってる〜ラブラブハート
| 18:41 | Janne Da Arc | comments(0) | trackbacks(0) |
busy??
最近るろ剣見てます。
月です。









今日、初めてJanne Da Arcの会報が届きました!!

まだ全部しっかり読んでないけど、これからじわじわ読んで行こうと思いますラブラブぴかぴか











じしゃがゎ相変わらずな感じです。
今日ゎ車体の距離感覚をつかむ練習と停車だったけど、なかなか難しい汗

次回もこの練習みたいです…
友達ゎ全て一回の授業でクリアしてるみたいだけどプシュー

このままじゃ、夏休みまでに取れるかわかんねーげっそり
でもまぁ、7月後半ゎ授業スカスカみたいだから巻き返すぞグー

ひらめきN、コメントありがとねるんるん
| 22:45 | Janne Da Arc | comments(0) | trackbacks(0) |
Recreation
Janne Da Arc Vo.yasu

ソロプロジェクト

Acid Black Cherryさくらんぼ

カヴァーアルバム

『Recreation』

本日発売!!






まだ聴いてないけどね〜

Amazonで注文したから、明日来るかな♪(*´艸`)







てか、近くにCD屋さんがないから不便〜あせあせ
| 23:52 | Janne Da Arc | comments(0) | trackbacks(0) |
ちなみに
080517_1230~0001-0001.jpg
会員証とカードケースのアップハート大小(*´艸`)
| 12:44 | Janne Da Arc | comments(0) | trackbacks(0) |
get!!
080517_1226~0001-0001-0001.jpg
ついに…










ついに届いたーーるんるん

Janne Da Arcのオフィシャルファンクラブ会員証!!









まぢ嬉しいよ〜ハートぴかぴかヾ(≧∇≦*)ゝ
| 12:38 | Janne Da Arc | comments(0) | trackbacks(0) |