たらたら更新します〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
バトンですよ〜
アブ・ノーマル 自己紹介バトン

アブノーマル自己紹介!

☆自分シリーズ
(質問の最初に「自分の」をつけて考えてね!)

・自分の目の色
…若干茶色い黒?

・自分の弱味
にぎらせねぇよ!←

・自分の髪質
太くこしのあるくせっ毛
傷んだからだいぶ扱い易くなった(´Д`)=3

・自分の足のサイズ
23.0〜24.0をウロウロ

・自分の兄弟の好きなみそ汁の具
玉ねぎとか?

・自分のチャームポイント
パピーに『お前の目は飾りか』と言われた目とでも言っとこうかな〜
あれはまぢ凹んだ…orz

・自分の風呂で最初に洗うところ
左腕

・自分の歯ブラシの硬さの好み
ふつう

・自分のシャーペンの芯の硬さの好み
Bがスキ☆

・消したい過去
ありすぎて絞れないw←

・血液型(ボケろ!)
扇形…?


☆好きなシリーズ

・自分の好きな爬虫類
きーらーいー

・自分の好きなポケモン
コダック♪

・自分の好きな模様
チェック柄かな(・∀・)

・自分の好きな指
小指

・自分の好きなメガネフレーム
ふちめがね〜

・自分の好きな肉の部位
ほっぺ


ここからは「地味」編!
本当に地味なものを答えてね!
頭には「地味に好きな」をつけて考えて。

・地味に好きな芸能人ブログ
アッキーナblog

・地味に好きな芸人
ダブルダッチ

・地味に好きな電化製品
炊飯器w

・地味に好きなYahoo!とGoogleのどっちか
Google!

・地味に好きな人(ライクの方)
地味に…はいないかな〜

・うどんの具
おあげ♪

☆暴露シリーズ
YES、NO、ノーコメの三択です

・ツンデレは案外悪くない
YES…?

・妄想力は誰にも負けない
YES!

・下トークは案外嫌いじゃない
YES!

・絶対領域の意味が分かる
YES!

・人に言えない性癖がある
たぶんYES!


お疲れさまでした!
最後の質問たちです。

・ところで、お名前は?
月です☆

・回す人を1人!
やりたい人どーぞo(^-^)o


お疲れさまでした☆



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61796







| 22:41 | トラックバック | comments(2) | trackbacks(0) |
タイプバトン

タイプばとーんだよ☆
答えちゃおーよ\(^O^)/


【見た目】
1.かっこいいorかわいい
かっこいい・・・かなぁ??

2.背高いor低い
背が高い


3.黒髪or茶髪
似合ってれば茶髪でもおkだけど
基本黒髪かな♪


4.短髪or坊主orろんぐ
短髪


5.ひげありorなし
なしがいい

【中身】
1.ドSorドMor天然
ドSは嫌だから
天然でw


2.鈍感or鋭い
自分が鈍いから
鋭くあってほしい!


3.積極的or消極的
積極的希望☆


4.純粋or変態
変態ってどんな感じだろう・・・??笑。
どっちでもいいや←


5.ちゃらいor硬派
絶対に硬派がいい(>_<)

 

最後に〜
ぶっちゃけ好きな人わ?

いないっすね〜^^

告白しないの?
いやいやいや・・・w


あら!頑張れ!
告白しちゃえよっ(/^-^)/

ありがとう!!←
でも、告白はされたいなぁ


お疲れ様でした


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61796
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

| 18:09 | トラックバック | comments(1) | trackbacks(0) |
ばっとんとん
妄想人生

気楽に答えてください♪

山氏は強制ねハート



◆今あなた何歳?

18歳!!


◆結婚願望は?

今はそんなにないな〜
でもいつかしたい!


◆いくつで結婚したい?
できれば20代のうちに…


◆将来は一戸建て?

一戸建てで、4人ご近所がいい!!


◆結婚式したい?

地味婚がいいな♪


◆新婚旅行はどこにする?

スイスぴかぴか(≧▽≦)
これはゆずれない!


◆子どもは何人欲しい?

2人でいいかな(・ω・)


◆名前とか決めた?

決めてないけど、自然(樹とか花とか)を表す感じを入れたいo(^-^)o


◆専業主婦?キャリアウーマン?

主婦かなー?
でも、子供が寂しくない範囲でなら、お仕事もしたい♪


◆35歳は何してるだろう?

とりあえず、生きていたいw


◆60歳は何してるだろう?

赤いちゃんちゃんこを着て、孫とかに祝ってもらってるの希望(=^▽^=)


◆旦那より先に逝きたい?

そりゃあね。
でも、もしうちが先に逝くなら旦那さんには笑っててもらいたい☆


◆お見合いしたい?

最終手段でならパー汗


◆運命ッて信じる?

信じる…かなぁ?
断言できないけど、とりあえず信じてたい(^O^)/


◆恋愛とは?

自分に正直であるべきもの。


お疲れ様でした。

お持ち帰り:
ブログリバトン置き場
| 23:34 | トラックバック | comments(4) | trackbacks(0) |
合宿といえば何を思い浮かべますか???
合宿といえば何を思い浮かべますか???


この時間に家いるの久しぶりニコニコ 笑。









合宿と言えば学祭だなわーい

学祭終わるまで学校に泊まりこんで、徹夜したりとか寝不足になりながら準備したのが楽しかったるんるん
それで先輩とかなり仲良くなれて、部活が大好きになったしねモグモグ
2年のときゎ一泊だったんだけど、三年の先輩がめっさいい人ばっかで引退しちゃうのが嫌で一人だけ大泣きしてたイヒヒ 笑。









人生で合宿ゎまだこれだけだから余計に印象深いんだと思うけど、ホントに高校での生徒会の合宿ゎ貴重な思い出だな〜ニコニコ
| 22:55 | トラックバック | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとぅん
海から回ってきたのをやりま〜す☆





大切な人へバトン

大切な人へ


*あなたの好きな物(人)は?
├友達!!
├親
├Janne Da Arc!
├愛…?
├お金。好きってか大切├カラオケ
├ショッピング
├寝ること
└食べること


*送り手の好きな物(人)は?
├犬
├彼氏
├甲本ヒロト
├友達

これくらい?ヽ(゜▽、゜)ノ


*送り手と出会うキッカケは?

中学の部活仲間でした☆

*送り手の第一印象は?
クール


*今の印象は?

面白い!お姉さんキャラ!


*ずっと身内(友達)でいたい?

当たり前!!
ずっと友達でいてください♪


*送り手のいいところ

寛容なところ


*送り手の駄目(心配)なところ

えー。ないね!!


*メッセージ

これからもよろしくお願いします!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

このブログ見てくれた人、みんなどーぞ☆



お持ち帰り:バトンお持ち帰り

| 12:40 | トラックバック | comments(0) | trackbacks(0) |
子供の時ほしかった「おもちゃ」は?
子供の時ほしかった「おもちゃ」は?


おもちゃって言うと特にないかも…わーい
レゴもってなかったけど、別に欲しいとか思わなかったしあせあせ



寧ろ食べ物の“ウエハース”が欲しくてしょうがなかった!!
病院の受付とかによく置いてあって、病院行く度欲しいと思ってたけど「買って!」って言えなかった記憶があります(^-^;)

幼いながら遠慮してたのかな〜猫
今ゎその反動なのか、やたらとせがみますイヒヒが 笑。

























明日ゎ地元の大学のオープン模試です。

友達と「会えるかな〜?」って言ってたけど、受ける会場自体違うみたいだから厳しいかも…(/_;)

てか、明日の模試終わるのが夜8時とか有り得ない…( ̄□ ̄;)!!

センターもそのくらいの体力勝負だと思うので、少しでもなれたいと思います!!



それでは、おやすみ☆
| 00:23 | トラックバック | comments(0) | trackbacks(0) |
最近、注目のスポーツなんですか??
最近、注目のスポーツなんですか??










ネタが見つからないので、久々にトラバに答えます!!











最近注目のスポーツ?













また難しい…あせあせ

最近でゎないけど、ウィンタースポーツゎ好きだよラブラブラブラブ
スケートよりスキー派!!
ここ数年行ってないけど…ひやひや











あと駅伝!!
この前、出雲駅伝テレビで見たよわーい
正月にゎ箱根もあるよね〜るんるん
手に汗握るあのハラハラ感がいい(*´∇`*)






みんなゎどーですか?わーい

















そーいえば、ビリーを貸した友ゎその後どうなったのだろう…?イヒヒ
| 23:56 | トラックバック | comments(2) | trackbacks(0) |
夏の夜は好きですか?
夏の夜は好きですか?



好きですわーいハート大小
夏に限らず、夜ゎいつでも好きかなイヒヒ
ついでに言うと、雨の日も好きチョキラブラブ




夜ゎ日中暑くても多少涼しくなるじゃん?
それと、月とか星が見えるからハート


雨の日ゎ好きだけど…湿気ゎ嫌い!!(`ε´)
ズブ濡れなら全然OKぴかぴか
| 23:14 | トラックバック | comments(0) | trackbacks(0) |
夏がきた!!と思う瞬間は?
夏がきた!!と思う瞬間は?


久しぶりのトラックボックスですパー






飛行機が来た!!
って感じるのゎ、朝起きてひんやりとした空気を感じるときひらめきひらめき
冬だと『寒っどんっ』って思うけど、夏だとすがすがしい気持ちになって目覚めがいい感じなのだわーいるんるん





| 00:40 | トラックバック | comments(1) | trackbacks(0) |
忘れられないアニメ教えてください!!
忘れられないアニメ教えてください!!

やっぱ「セーラームーン」でしょ!!
あと怪盗セイントテール,魔法騎士レイアースとかかな??
地獄先生ぬ〜べ〜ゎ怖すぎて、一人でトイレトイレに行けませんでしたひやひやひやひや 笑。


あんまリアルタイムでゎ見てなかったヶド、るろうに剣心とかスラムダンクも好きラブラブハート大小




王冠2順位王冠2
.察璽蕁璽燹璽
△襪蹐Δ坊心
K睨ゝ鎧離譽ぅ◆璽




漫画だと更に悩むヶドねパーわーい
| 22:46 | トラックバック | comments(2) | trackbacks(0) |