たらたら更新します〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
no title
090817_2325~0001.jpg
どーも、月です☆

お盆も過ぎて、風が少し涼しくなってきた気がしますが、風邪などひいてませんか?

うちは元気ですよー。
今年も高校野球を見て騒いでますw


さて、意味もなく残暑見舞い風な書き出しをしてみたウザイくらい元気な月さんは、今日1人で車を運転してしまむらまで行ってきました!
この前友達乗せたけど、ホントに1人は初めてだったから緊張した(><;)
でもまぁ、今日記を更新できてるので、なんとか無事に帰還できました☆

まだ慣れないなぁ…
右折のタイミングがまだしっかりわかんない(>_<)
でも、交差点は交通事故が一番多いって聞くから気をつけなきゃ(`・ω・´)


しまむらでは洋服を購入♪
あれ…?実習用の白靴下買いに行っただけなのに…(-_-メ

でもでも!!!!
パーカーは安くなってて300円だったし、白のトップスも900円だったからいいよね?(^-^)

パーカーは300円って値札みて「買う」と即決www
トップスはコットン風の柔らかい感じのを探してて発見!!
お母さんからもお墨付きをもらいました\(^0^)/

いい買い物したなー♪
| 23:46 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
>音戯サン☆
お久しぶりです(≧▽≦)ゞ

こんないい買い物、1年に1回あるかどうかですよw←
| 月 | 2009/08/20 08:18 |
久しぶりー♪

いい買い物できていいなぁ(*´∀`*)
あたしも買い物行きたーい!!!
| 音戯 | 2009/08/19 07:59 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jan-461.jugem.jp/trackback/508