たらたら更新します〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
おととい。
一昨日は、はーるか様と遊びました(^O^)/

なんと会うのは半年ぶり!!!!!!
うちはもっと最近会ってた気がしてたwww
まぁ、うちらの絆はそれだけ強いってことだよ!
たぶん…←


今回はご飯食べてプリ撮ってカラオケ☆
お昼ははるかのおかげで安くいただけました(=^▽^=)ぴかぴか
いつものコースっちゃそうだけど、今回はカラオケメインー♪

いつもと違う場所までバスで移動して4時間くらい熱唱大会!!
相変わらずはるかは歌ウマすぎでした(´人`*)
安心して聴いてられるし、響くから大好きるんるん
うちはというと、東方神起がほとんどですよねー。
この前はJanneやABCばっかりだったのにねー。
ここ何年かは、最近の曲より自分が好きなアーティストの曲ばっか歌います。
いいんです。カラオケは自己満足だから!



そんなことはどーでもよくて、とにかく楽しかった\(^0^)/
また遊びましょーねラブ
| 18:05 | 日常記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
>はるか☆

いやいや!
まぢだから(*^ー^)ノ
うちも東方神起ばっかで
ごめんね(>_<)

うん!またあそぼー♪
| 月 | 2009/08/20 21:47 |

あたしの歌が
すきだなんて
嬉しいこと
ゆってくれる?
NARUTOばっかで
ごめんwww

また遊びましょ?

| はるか | 2009/08/20 21:33 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。