たらたら更新します〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
もたもたしてたらもう9月。

こんばんは。月です!
なんだかんだで9月ですね〜。
世の中の大半の大学生はまだ夏休みだろうに、うちの学校はなぜか夏休みが1か月なのですでに授業が始まってます。始まってますってか、授業の内容は前期の継続なんだけどさ〜。
頑張って授業詰めたら、2週間くらいは休みになるだろうに〜!!

ちなみに、夏休みにやっとけばよかったレポートがまだ終わってない・・・
今更泣きそうです(-_-;)
ただ、どーーーーーーーーしても納得いかない内容のレポートがあって、それが進まないこと進まないこと(笑)←
 

まぁ、うちの泣き言はこれぐらいにして、うちの情報にいきたいと思います(^o^)/←
シルバーウィーク(9月の連休をこういうらしい。)は実家に帰ります〜。
お父さんが帰ってきてほしいみたいなので(笑)
おそらく18日に帰って、22日か23日に戻ってくるつもりです。
遊べる人は遊ぼ〜\(^o^)/
ただ、24日成人のテストだから、そんなにいっぱいは予定入れられないと思いますが

今日の記事はこれでおーしまい!
アディオース(笑)

| 00:07 | 日常記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
まぢか!19は野球だからムリだけど…それ以外はがら空きだから飲み行こうぜ!
| まーりー | 2009/09/09 17:49 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jan-461.jugem.jp/trackback/513