たらたら更新します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
再び。
090918_1736~0001.jpg
秋田襲来です。
こんばんは、月です!

18日に帰って参りました(・∀・)
この日は1限だけだったのだ!!ヒャハハ!←

写真の夕日は電車の中から。
ホントは夕日が真っ赤だったんだけど…携帯の限界を感じたよねwww
夕焼けと朝日の紫がかった空は大好きな風景です(´∀`*)


いやはや、やはり実家は快適ですな´`*




今日は家族でお昼を食べたあと、『ユニクロに行きたい』と言ったら、イオンまで連れて行ってくれました\(^0^)/
夜勤明けの父親を連れまわすなんて親不孝極まりない!←
でも、よい買い物ができた!
お父さんありがとう(*^_^*)


明日はあるものを買いに行こうと思います!!

買ったら『たぶん』日記更新しますwww






まーりー!山氏!
うちらがこの前ガストで悩んでた俳優さん『中村俊介』さんだった!wwwww
| 23:32 | 日常記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
>山
だからwww
めっちゃさ迷ってたよねw(´∀`*)
| 月 | 2009/09/20 20:35 |
中村のなの字も出てこなかったよね!!笑
| 山 | 2009/09/20 19:52 |
>まーりー
だからねwww
でも、わかって良かったー!!\(^0^)/
| 月 | 2009/09/20 10:23 |
うぁあああなんたるこっちゃ!(笑)
風間のかの字もかすりゃしねえ(笑)
スッキリ!
| まーりー | 2009/09/20 07:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jan-461.jugem.jp/trackback/516