たらたら更新します〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
11/07

お久しぶりです!!
先月はついに1回しか更新しないという新記録を打ち立ててしまいました、月です。


さて、今日は午後から友達が来て英語の課題をちょっとやってました。
課題自体は30分くらいで終わったから、それ以外はおしゃべりタ〜イム☆
色々話しましたよね〜w

そのあとは届いていたHISTORY in JAPAN Vol.4を鑑賞♪
見てる間中かっこいいと思ったり、おもしろいと思ったり、顔がゆるみっぱなしでした


なんか…内容薄い?www
まぁ今日のことはこのくらいにしておいて、昨日のことを書きます


昨日は友達5人でカラオケに行ってきました
(いつかに書いた一緒に映画を見に行った5人です。)
今回は頑張って東方神起7〜8割くらいに抑えたけど、BoAとか韓国の曲歌ったりしてたw
でも、みんな好きな歌を歌ってたから今回は履歴がバラエティーに富んでましたよ〜♪
あと、縁があるのかないのか前に来た時と同じ部屋だったんだけど、前はクーラーが2個あるうちの1個つかなくて、今回は曲を検索する機械に不具合が生じましたwww
なんかあるのか、なんかいるのか…よくわかんないよね(^_^;)


んで、この日は洋楽をうたってた友達のめっちゃ発音が綺麗で感激してました
ネイティブスピーカーの発音
友達が歌ってる間はニヤニヤしながら聞いてました☆←
別に変態じゃないよ

そうそう、この日『洋楽』という単語が頭の中から抹消されていた月さんは、友達に「これって外国の人が外国で歌ってる曲?」というわけのわかない質問をして、「洋楽ってこと?」といわれてましたww

なので、昨日新しく『洋楽』という単語が脳内にインプットされました。
自分、どんだけ頭弱い子なんだろうwww

あと、カラオケ6時間をのジュースMサイズ2本で頑張ったww
ドリンクバーを付けてカラオケに挑むときのうちを知ってる人はビックリだと思う



あら!書いてたら日付変わっちゃった
では、おやすみなさい


| 00:18 | 日常記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jan-461.jugem.jp/trackback/521