たらたら更新します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
最近乙女。

ついに12月ですね…早いもので今年もあと25日。
学校は2週間程しか行かない〜!

そんな月さん、最近夜空を見ることが多くなりました
そしたら星がとっっっても綺麗に見えて、オリオン座がはっきり見えました!!
中学時代、理科は好きな科目でしたが地学が嫌いだったうちでもわかるくらいはっきり。

そんなわけで、なんとなく『星=女の子』なイメージがあるからタイトルがあれになりました。
うち、自分の星座とその前の星座と友達の星座の名前しか知らないんだよね。。。
○月○日〜●月●日とかの区切りも知らないし、順番もわかんない…
女の子ってこーいうの強かったりしない?うちの偏見かしら?
とかいううちも、一応性別は女の子なんだけどねwww


こんな寒い時期にそんなことやって風邪ひいちゃマズいから、やらないことを激しくオススメします。
新型インフルもはやってるしね。これから季節性インフルもでてくるだろうし。
あれ?新型インフルエンザって流行語になったっけ?←

| 17:27 | 日常記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jan-461.jugem.jp/trackback/522