たらたら更新します〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
playback 2009
去年もやったので今年もやります\(^0^)/

★1月
確かテストが多かった気がする…

★2月
この月もテスト…(ノ_・。)
あと誕生日が来て19歳になりました♪

★3月
春休み満喫\(^0^)/
…といっても家でゴロゴロしてた日がほとんどww

★4月
なんとか2年生になれましたo(^▽^)o
お勉強頑張ってたよ〜

★5月
新型インフル大流行の時期だったね!
ほぼ5月の日記はJanneのことしか書いてませんでした。っても4日しか更新してなかったけど←

★6月
はい。東方神起に夢中になり始めた月です!
実習に向けてテストがあったりしました!

★7月
実習の記憶がほとんどだ〜(>_<)
実習終わったら髪染めてピアス増やしました(・ω・)/←

★8月
エンジョイ夏休み(≧▽≦)
大学の友達と仙台まで遊びにいったりしました☆

★9月
夏休みが終わり、またテスト…
シルバーウィークには2度目の仙台♪

★10月
本格的に専門科目へ。
下旬からはバイトも始めました。

★11月
またテストですよ…もうこれ書かなくていい?笑。
授業終わってから友達と2〜3時間だべってから帰るようになりました(^o^;)

★12月
友達とクリスマスパーティーしたり先輩方の卒論発表みたりしました!
帰って来てからは29日に友達と遊んだ以外は干物女化( ̄∀ ̄)笑。




こんな感じの2009年でした〜(・ω・)/
面白くもなんともない…ホントはもっとあったんだろうけど、覚えてない←
いいです、健康に過ごせたのでo(^-^)o



では、残り少ないですが、皆さんよいお年を(^O^)/

| 17:24 | 日常記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jan-461.jugem.jp/trackback/525