たらたら更新します〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今年初!?

お久しぶりです。。。
今年もすでに24日経ってるっていうのに…すみませんm(__)m

なに書こうか迷ったんだけど、22日に撮った写真を載せようとおもいます☆
(風景画が好きなんだけど、いっつもアングルがこんな感じな気がするf^^;)


100122_1627~0001.jpg

金曜日は友達と2時間ぶっつずけで歩いて大変でした
でも、堤防を歩いてるときにこの写真撮れたり、堤防近くにある小学校の生徒さんがスキーしてるの見たりして癒されました^^*



あと、昨日JJ購入☆
普段はmina買ってるんだけど、表紙が東方神起だったから

100123_2208~0001.JPG

うちは『取り置き』というサービスのおかげで買えたのですが、本屋さんのJJが置かれてたであろうスペースはそこだけ綺麗でした(笑)
でも、ほかの地域とかは予約だけでいっぱいになって店頭に並ばないところもあったみたい
すごい人気だね〜

写真載せるか迷ったんですが、記念に載せました

| 17:50 | 日常記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jan-461.jugem.jp/trackback/526