たらたら更新します〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
そーだよ!

昨日更新したのになんか質素になってた上に書きたかったこと忘れてたとか…アホだ(>_<)

せっかくだから今日書こうと思います☆
っても全然大したことないから期待しないでください。
お暇なら読んでね〜^^


金曜日は久々にエンジョイ☆キャンパスライフを送りました^^
授業が午前中に終わり、友達と近場のミスドに行きました
うちの大学は車がないと不便な場所に属すんだけど、うちも友達も車持ってなくて
移動手段が徒歩か自転車^^;
今は雪がすごく積ってるからあんま遠くへ行けないくて、引きこもりがちだったんだよね〜
そこで3時間くらいだべる、だべるwwwww
まだ尽きないんじゃないかって思うほどだよww

あ。。。書くと意外に少ない??
でもまぁ、書いておくことに意義があると思うわけで




明日からまた学校だ…やる気が起きない〜(>_<)

| 16:56 | 日常記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jan-461.jugem.jp/trackback/528